BLOG

ブログ
滋賀工場ブログ
2023.11.16

滋賀工場 with トトロ

お久しぶりです!!

ご覧になられてるみなさん~✨

寒い日が続いておりますが、お元気ですか?

私は本日会社に来て、、、みなさんから

おめでとうって沢山お言葉をいただき

誕生日と気付いた💦どうも滋賀品管G・Hでーす😊💓

この前の話になるんですが、

滋賀工場にはきれいな花壇があるんですけど、

そこにねーなんとまぁ😲

***************************************************************

***************************************************************

トトロですやん ❣❣

あなたトトロっていうのね ~ ❕❕

めっちゃ可愛い💓誰がしたんやろう?と思いながら

そこは謎のままですwww

ただあったかーい会社で働かせていただいている

というのは事実😊幸せなことですね~🎵

寒い日が続く中頑張っているみなさんに

ほっこりする幸せをおすそわけです✨

 

**************************************************************

***************************************************************

こーんなあったかーい昭和インク滋賀工場を宜しくお願いします💛💓

CATEGORY

注目の記事

  • テスト用画像
    1
    当ホームページをリニューアルいたしました。

関連記事はこちら

  • 滋賀工場ブログ
    滋賀工場 消火器訓練のようす🧯💦🔥
    2024.06.19
  • 埼玉工場ブログ
    埼玉工場 お稲荷祭 を行いました!
    2023.11.09
  • 埼玉工場ブログ
    埼玉工場 消防訓練実施しました!!
    2023.11.08
  • 滋賀工場ブログ
    朝のラジオ体操☀️
    2023.10.18

CONTACT

TEL
0748-86-8500
営業時間 平日 9:00〜17:00