BLOG

ブログ
滋賀工場ブログ
2023.10.12

昭和インク行事お稲荷祭✨ブログ開始記念日❤️

どうも皆さんこんにちは〜🪷初めまして、昭和インクの、、、

滋賀品管G.Hです〜🤩

本日よりホームページが新しくなり、更に本日からブログ開始になり、更に更に本日は昭和インクの恒例行事お稲荷祭!!

めでたい続きで何より( ^ω^ )⭐️⭐️

そんなこんなで昭和インクの本日の行事少しお見せしようかな〜‼️

まずは会社の中にあるお稲荷さん⛩️

凄いでしょ?こんな立派なのありますか?
私も初めて見た時びっくりしました‼️
みんなでしっかりご祈願しました!
安全第一よし!
健康第一よし!
みんなで良いインクを作ろう!
おー!!
みたいな感じで無事終わりました!
その後はこれまた一年に一回の表彰式に移りました〜😃
みんなが昭和インクで日々頑張っている結果発表みたいなもんですね〜〜✌︎(‘ω’✌︎ )❤️
表彰とかあるとモチベーションや活力に繋がるので凄くいいですよね!
こんな感じで今日よりまた新たに出発するので
みなさんよろしくお願いしますーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CATEGORY

注目の記事

  • テスト用画像
    1
    当ホームページをリニューアルいたしました。

関連記事はこちら

  • 埼玉工場ブログ
    埼玉工場 お稲荷祭 を行いました!
    2023.11.09
  • 滋賀工場ブログ
    昭和インク行事お稲荷祭✨ブログ開始記念日❤️
    2023.10.12
  • テスト用画像
    プレスリリース
    当ホームページをリニューアルいたしました。
    2023.10.05
  • 岡山工場ブログ
    昭和インクのホームページリニューアル!! 岡山工…
    2023.10.25

CONTACT

TEL
0748-86-8500
営業時間 平日 9:00〜17:00